オイルの効果的な使い方

メモリーオイルのご使用についてのお願い♡


メモリーオイルをご使用の際には、

オイルに願いを叶えてもらおうという思いではなく、

オイルの持つ波動に、ご自分の波動を合わせてからご使用ください。


ひとつ例で説明しますね。


願いを叶えたいという状況と、すでに願いが叶った状況、

この二つの状況が持つ波動はまったく別の物。


オイルに願いを叶えてくださいとお願いする時、発せられる波動では、

メモリーオイルの持つ波動に、

私たちの波動が合わないのです。



ですから、もし豊かさのオイルを選び、使用する時には、

 
  わたしが、すでに十分な豊かさを持っていたら、

  わたしは、どんな気持ちで、どんな状態でいるのだろうと想像してほしいのです。


  もし、わたしが十分に豊かだったら、

  安心していて、気持ちがリラックスして、やりたい事をやり心が満たされてる。

  そして、身のまわりは、心のときめくもので溢れ、
 
  自分の大好きな場所に住んでいる、など。


  想像の中のその豊かさを十分に感じる時、

  あなたの波動とオイルの持つ波動が共鳴します。


  そうすることで、オイルからのサポートを得る事ができます。


  そして、オイルの香りを感じるたびに、

  豊かさの波動が広がっていきます。


  オイルの持つ波動に自分の波動を合わせる。

  すでに願いが、叶っている。

  その波動でオイルをご使用ください。


 


   ☆オイル使用時の注意事項

    ・接の肌への塗布はおさけ下さい。
    
    ・オイルは、食品、化粧品ではございません。
     芳香剤としてご使用ください。
  
    ・効果は、個人によって異なり特定の効果を保障するものではありません。
 
    ・可燃性ですので、火の元には十分にご注意下さい。
   
    ・衣類や家具などに付きますと、シミや色落ちの原因になる場合がございますので、
     ご注意ください。

    ・お子様やペットなどの誤飲防止のため、手の届かないところへ保管してください。

    ・万が一目に入った場合は、水かぬるま湯で洗い流して下さい。

    
     
  
  


  



0 件のコメント:

コメントを投稿